UNLIGHT:Revive

UNLIGHT:Revive

提供合同会社アンライト

ゲーム紹介

「狂気山脈」に住む、魔女「炎の聖女」は復讐のために死者による軍団をつくろうとする。プレイヤーは「炎の聖女」につくられた人形のような者たち。現世に未練をもって死んでいった戦士たちをあつめ、地上へ攻め入るための戦力としようとする。 戦乱に満ちた世界で様々な過去を持つ死者達が集められる。自ら命を絶ったもの、謀殺されたもの、貴族、貧民、アウトロー、過去と出自が異なる彼らは再び、現世に戻るために魔女とそのしもべの者たちと協力するが・・・。ストーリーは「魔女の真の目的」、「現世に戻ることができるのか?」「プレイヤーと戦士の関係は?」「あらたな勢力の登場」などさまざまな謎を中心進んでいきます。

ゲームの遊び方

物語中心の対戦型育成カードゲーム。プレイヤーはキャラクターカードと共にクエストモード(1人プレイ)を探索・攻略しながら宝箱をGETし、保有するキャラクターカードの育成やカスタマイズを行い、先制重視・攻撃重視・防御重視・総合バランス重視など自分の戦略に合ったデッキ構築を探求するのだ。育成されたキャラクターカードはHPや攻撃防御が増えるだけでは無く、キャラクターごとにある必殺技を覚えていき、条件が整うと敵に大きなダメージやバトル効果を与えられるようになる。またデッキ構築はデュエルモード(対人プレイ)で他プレイヤーとの戦いに非常に重要な要素となるので慎重かつ大胆に組んでみよう。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

対応機種:PCブラウザ対応OS: windows10, macOS 10.12以上CPU: corei5 6200Uと同等以上のCPUメモリ: 8GB以上グラフィック: Intel(R) HD Graphics 630以上推奨ブラウザ:GoogleChrome対応ブラウザ:GoogleChrome, microsoftEdge, safari※推奨環境は今後変更する可能性があります。

偽 ブランド サイト スーパー ブランド コピー