ゲームの利用規約(※必読)に同意して遊ぶ

天啓パラドクス

天啓パラドクス

ジャンル
戦略SLG

提供vntkg GAMES

ゲーム紹介

光の神に創られし世界――エダフォス。神の声を聴く「天啓の儀式」教えを記した「大罪の戒律」人々は二つの導きに従い生きていた。しかし時が経つと戒めは形骸化し、人間の鬱屈した本性が姿を現す。その負の感情は世界に蓄積し、遂には暴発して様々な災禍をもたらした。救いを求め開かれた天啓の儀式で事件が起きる。神が無垢な乳飲み子を"災禍の導き手"であると名指したのだ。その理不尽な啓示により少年は全世界を敵に回すことになったのだった。時は流れ……数奇な運命を背負いつつもたくましく成長していた彼の前に、記憶喪失の少女が現れる。その邂逅をきっかけに彼は自らを翻弄する"天啓"と向き合っていくことになるのだった。深き森の国 リーニャ太陽と砂の国 ジャハラ契情の都 テーセツ美食の国 クォンツィ北の軍事国家 ジェネラス海と共にある国 ペイシェ工業と機械の国 ヒューム世界を巡る災禍の導き手と仲間達の物語が始まる。

ゲームの遊び方

▼世界を敵に回した主人公が織り成す壮大なストーリー!世界に災厄をもたらす存在だと天啓を受けた主人公。不思議な少女と出会い、その運命は思いもよらぬ方向へと走り出す。フルボイスのストーリーパートは必見!▼手軽に奥深い戦闘可愛いキャラたちをパーティに編成!多彩なスキルを組み合わせ、サイツヨ戦術を生み出そう!仲間との絆が生む「ユニオンスキル」は爽快感抜群!▼時間がなくてもテンパラのすべてを楽しめる!自動周回機能やスキップ機能はもちろん、バックグラウンドで周回できる遠征周回機能も完備!忙しくても楽しめる仕組みで思う存分育成や攻略ができる!▼モンスターを頼もしいパートナーにしよう!配合やクエストで仲間にしたモンスターは戦闘中、バディとして召喚可能!スキル結晶で新たなスキルを習得させられるなど自由度が高い育成も!戦略的な読みあいバトルが楽しいモンスターアリーナでモンスターマスターを目指そう!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

<推奨OS>Windows10 (64bit)<推奨環境>Google Chrome 最新バージョン※記載されている環境以外での動作の保証は致しかねます。

ゲームの利用規約(※必読)に同意して遊ぶ

スーパー コピー 安心 偽 ブランド 購入