三国猛将伝

ジャンル
放置系

提供株式会社6699

ゲーム紹介

三国放置系RPGが遂に見参!主君と共に三国に名を馳せた名将たちと三国統一を目指せ!・魏・呉・蜀 有名な武将が多数参戦・戦闘は自動で進行、気軽にサクッとプレイしよう・普通の放置ゲームを凌駕する多数のキャラ育成システム搭載・PvPにて多数のライバルを圧倒せよ・戦闘力1億代も夢じゃない!?逆賊董卓の悪政を止めるため、主君はここに立ち上がる。さぁ、新たな三国時代の幕開けだ!

ゲームの遊び方

チュートリアルを進めた後はそのまま放置でOK!武将を育成して部隊に編成させたら放置でOK!適当にイベントに参加して報酬をゲットしたら放置でOK!軍団関連のイベントやクエストにはしっかりと参加しよう。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

●WindowsOS :Windows7 以上ブラウザ:Google Chrome 最新版●MacOS :Mac OS X 最新版ブラウザ:Google Chrome 最新版※対応環境欄に記載されていない環境で起動した際、動作の保証は致しません。※ご利用のブラウザーのJavaScriptを有効に設定してからご利用ください。

激安 ブランド 偽物 ブランド 激安