プリンセスエンパイア

登録タグ
---

提供株式会社ファンユー

ゲーム紹介

美女将軍を片腕に、19世紀のヨーロッパを征服せよ。今宵はどの恋人と共に過ごす…??自らが皇帝となり、未来に栄光をもたらすのだ!【美女将軍と共に】ワガママから純粋、ロリっ娘まで、自分好みの将軍を右腕とし、征服の旅へと出かけよう。【恋人とのひと時】征服の旅路では恋人と出会えるぞ。19世紀の宮廷で美しき思い出を作り上げよう。【超壮大なバトル】ヨーロッパ大陸は巨大だ。都市経営から宿敵打倒まで、君だけの物語を築くのだ。19世紀のヨーロッパは貧富の差が激しく、あらゆる問題を抱えていた。自身の領土を拡大し、歴史の1ページにその名を刻め!

ゲームの遊び方

まずはチュートリアルに参加し、基本的なプレイ方法を理解しよう。まずは征戦を進めていけばOKだ。いずれ征戦に勝利できなくなってくると思う。それからは将軍の育成を開始しよう。育成用のアイテムは各種イベントなどで手に入るぞ。ミニゲームは一定周期にて順繰りで開催される。ランキング報酬などもあるから、見逃さないように。ギルドに所属すれば、専用のボスへの挑戦が可能になる。ギルド専用の報酬も獲得できるから、可能な限り参加しよう。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

・Microsoft Windows 10 以上、Google Chrome 最新バージョン・Mac OS 10.6 以上、Safari 最新バージョン※対応環境欄に記載されていない環境で起動した際、動作の保証は致しません。

コピー ブランド 通販 コピー ブランド 販売