戦国†恋姫オンライン〜奥宴新史〜

ジャンル
戦略SLG

提供vntkg GAMES

ゲーム紹介

戦国時代の武将たちがみ〜んな乙女になっちゃた!BaseSonが誇る大人気シリーズ『戦国†恋姫』待望の新作が登場!日の本の未来をかけた本能寺での戦い、そして北条家の騒動から数か月……。我らが『新田 剣丞』率いる剣丞隊の面々は『織田 久遠 信長』の名代として堺に入っていた。商人たちとの交渉や『鬼』の残党狩り……堺でそれなりに忙しい日々を送る剣丞たち。そんな折、久遠が大坂に新たな城を築くと宣言。築城の総奉行に抜擢されたのは……。「ええええええええええええええええーーーーーーっ!!!!」突如、重責を背負わされた『木下 ひよ子 秀吉』、そんなひよ子の元に駆けつけた妹の『木下 ちい子 秀長』。この健気な姉妹は、無事に築城任務をまっとうできるだろうか。そして、新たにしのび寄る鬼の影。はたして、剣丞たち『連合』の未来や如何に……。

ゲームの遊び方

◆50人以上の名だたる戦国時代の武将たちがみんな乙女の姿で登場!戦乱うずく戦国時代が次の舞台となっており、信長も謙信も信玄も女の子になっちゃってます!各地の有力大名と共に『日の本連合』を結成し、人を喰らう鬼を駆逐すべく立ち向かっていきましょう!◆かわいいSDキャラたちが動き回る!9人のSDキャラクターが派手に動き回るアニメーションは必見!全員の力を合わせて、さまざまな困難を乗り越えていきましょう!◆高い戦略性のオートバトル!様々なスキルを持った武将たちを3×6のマスに配置して戦う特徴的なバトルで戦略は無限大!オリジナルの最強パーティを作り出そう!◆盛りだくさんの育成要素やコンテンツ!育成要素やコンテンツがたくさんあり、どれもやりごたえ抜群!自動周回機能もあるので自分に合ったスタイルで遊ぼう!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

■対応OS Windows8.1/10 以上 macOS 10.12 Sierra 以上■動作確認ブラウザ Google Chrome Firefox Microsoft Edge ※最新バージョンです。記載環境以外の動作は保証しておりません。

コンピューターソフトウェア倫理機構の審査済み作品です。

ソフ倫受理番号: 1600295D

偽 ブランド 販売 ブランド コピー 専門店