ゲーム紹介

「ある日、空から戦争が降ってきました」大魔王“災禍”に敗北した世界――ニルヴァーナ。彼の地は災禍が招いた八柱の“魔王”に支配され、異世界の“戦場”が降り注ぐ鉄血の地へと姿を変えた。魔王に抗う最後の希望は、英雄の魂を持つの少女たち。異界より招かれた怪物“魔民”を退け、戦場より生じた狂乱の“戦神”を討ち、魔王すらも打倒すると予言された存在。彼女たち“ミナシゴ”は人類の切り札となった。過去に災禍と戦い、記憶と力を失った“あなた”は、大陸の最果てにミナシゴを保護する孤児院――サンサン園を設立し、災禍を打ち倒す“勇者”を育てることを決意した。そして、災禍との戦いから十数年の月日を経て、遂にミナシゴたちの反攻作戦が始まろうとしていた。悲しみと不幸を背負うことによって、少女は強くなる……!数多の『孤児と英雄』を擬人化したヒロインを部隊に編成し、神話や史実の『戦場』を擬人化した戦神を召喚して敵を討て!!『私たちのシゴトは、未来を取り戻すこと』そして、シゴトを終えた彼女たちが心から望むのは――

ゲームの遊び方

▼ド派手な演出でバトルを盛り上げるゲームシステム!・装備した武器の『アビリティ』と『戦神』を駆使するターン制コマンドバトルRPG。・自由度の高い装備システムでキャラクターが強力な武器を使用す るマルチウェポンバトル。・バトルへ参加する戦神が発動する『コンボシステム』搭載。・自動編成はもちろん、オートや自動周回、スキップなどの多彩なサポート機能搭載。▼奥の深い部隊編成!・キャラごとに「武器」や「戦神」を組み合わせて最強の部隊を編成しダンジョンやレイドでなどの高難易度コンテンツで成長させ たパーティを腕試し。▼充実した育成要素!・キャラや武器、戦神の育成など、やりこみ要素が充実。・強化により特定レベルまで上げるとキャラストーリーが解放。▼岡田伸一氏原作の重厚なストーリー!・孤児と英雄を擬人化したキャラクター達が戦神を打倒し戦争を否定する重厚なストーリー。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

▼WindowsOS:Windows7以上▼MacOS:OSX 10.11以降対応機種外でもご利用可能な場合がございますが、動作保証外となりますのでご注意ください。また、対応機種であっても、お客様がご利用の端末状況によっては安定した動作をしない場合がございます。ご了承ください。

ブランド 偽物 激安 スーパー コピー 通販