ゲームの利用規約(※必読)に同意して遊ぶ

れじぇくろ!〜レジェンド・クローバー〜

ジャンル
戦略SLG

提供vntkg GAMES

ゲーム紹介

遙か遠い昔―。世界は悪しき魔物アビスによって終わりを迎えようとした。しかし、月に住まう神々は人の域を超えて伝説となった者たち「レジェンド」を転生させ、アビスを大地ごと封じたのだった。戦いから千年の時が経ち、封印されていたアビスの大陸が浮上をはじめる。再び訪れようとする危機。そんなとき、辺境の村ウインドミルで暮らしていたごく普通の青年が父の形見を使い、レジェンド“ジャンヌ・ダルク”の召喚に成功する。この出会いによって青年の運命は大きく変わってゆくのだった―。

新着情報

  1. イベント開催中!

    イベント「2つの指輪と竜の試練」が開催中!イベント限定装備品をはじめとした報酬をGETしよう!◆イベント開催期間メンテナンス終了後 〜 2024年4月1日 23:59※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

ゲームの遊び方

英雄とともに、英雄になる旅へ―。美少女揃いの「レジェンド」たちと、悪しき魔物アビスの脅威に立ち向かえ!【1マスが戦局を左右する本格SRPG】初心者でも楽しめる簡単操作ながらも、戦略は無限大!ランサー・ライダー・アサシンなど各クラスの特徴とクラス相性を考えて、敵に合わせて有利なクラスを編成しよう!!【やりこみ要素も充実した多彩な育成システム】レベル×クラス×スキルでお気に入りの美少女英雄たちを強化!サブクエストで必要な素材を集めて強化ボードを開放して、ステータスアップ&新たなスキルを習得しよう!!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

※推奨端末、推奨ブラウザ以外での動作保証は対象外とさせて頂きます。 何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。※不具合が起きた場合、Google Chromeのキャッシュデータの削除をすることで改善される可能性がございます。(http://support.google.com/chrome/answer/95582?hl=ja) 誠にお手数ではございますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。■推奨ブラウザ・Google Chrome■推奨端末◆Windows・OS:windows10(64bit)以上◆Mac・macOS 10.15 Catalina 以上

ゲームの利用規約(※必読)に同意して遊ぶ

スーパー コピー 通販 ブランド 品 コピー