クレイヴ・サーガ 神絆の導師

ジャンル
RPG

提供vntkg GAMES

ゲーム紹介

男性しか存在しない異世界「ヴェストリア」。多様な種族が住まうその土地は、人間を統制し理想郷を築こうとする天使と、欲望と嗜虐の限りを尽くす悪魔の脅威にさらされていた。創造神である原神王アルケーによりヴェストリアに転生した主人公は、導師として救世の旅に出る!絆の力で世界を護れ!導師の冒険譚、ここに開幕!!

ゲームの遊び方

▼バトルシンプルだが奥深いターン制バトル!魂友(ソウルメイト)とともに敵に立ち向かえ!ひとりひとりが個性豊かななアビリティを持っているので、編成を工夫したり召喚を駆使して戦おう!▼レイドバトル他のプレイヤーと協力して、協力なレイドボスを攻略しよう!救援に入ると、自分にも貴重なアイテムがもらえたり、一緒に攻略中のプレイヤーにスタンプを送って応援も!▼キャラエピソード全キャラクターに個別のエピソードが実装!あのキャラの意外な一面も見られるかも?▼チャット機能フレンドやギルドメンバーとのチャット機能も充実!推しキャラへの愛を語ったり、攻略情報を交換したり使い方は色々!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

▼WindowsOS:Windows7以上▼MacOS:OSX 10.11以降対応機種外でもご利用可能な場合がございますが、動作保証外となりますのでご注意ください。また、対応機種であっても、お客様がご利用の端末状況によっては安定した動作をしない場合がございます。ご了承ください。

ブランド コピー s 級 コピー 品 販売