絵本のような農園生活チョコッと農園

ジャンル
農園

提供株式会社スマイルラボ

ゲーム紹介

『チョコッと農園』は、絵本のような物語のある農園ゲームです。植物や作物、動物たちを育て、自分だけの農園を作りましょう。農園の中にキャラクターや動物を配置してお世話をすることもできます。

ゲームの遊び方

「チョコッと農園」はかわいい動物たちと一緒に、農園生活を楽しんでただくことをコンセプトにした、ソーシャル農園ゲームです。植物や作物、動物たちを育て、自分だけの農園を作りましょう。ゲーム内で種まきや水やり、収穫をすると農園のレベルが上がります。レベルが上がると、育てられる作物や動物が増えていきます。農園の中にキャラクターや動物を配置してお世話をすることもできます。季節のイベントストーリーなどを通じて、かわいいデコ素材や背景、動物たちなどがたくさん登場♪ぜひこの機会に農園生活をお楽しみください。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

[Windows]OS:windows10以降ブラウザ:Firefox 最新版 / Chrome 最新版 / Edge最新版※Internet Explorerは対象外※記載されている環境以外での動作保証は致しかねます。

ブランド コピー s 級 ブランド コピー 着払い