カオスジェネシス

ジャンル
RPG

提供株式会社インゲーム

ゲーム紹介

竜騎士とドラゴンが織りなす正統派ファンタジーRPG!壮大な世界観と華麗なエフェクト彩られた、かつて体験したことのない新たなゲーム世界をあなたに!■世界観■原初から存在するとされる世界樹は、長い歴史のなか無数の生命を育んでいった。しかし共に最初期に生まれた2つの命、諸神と巨人との間には争いが絶えることなく、ついに全面決戦が勃発してしまった。戦乱の混沌に乗じて、闇のパワーを持つドラゴンたちが台頭しては、ありとあらゆる生命を呑み込んでいく――虐げられし誰もが救世主の訪れを渇望していた。満を持して現れたのが、グラン帝国王族の末裔。かつての英雄であった父の仇を討つため、そして諸神と巨人の果てしなき大戦を終わらせるため、冒険の旅へと歩みだす!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

・Windows10以降、mac os 10.15.7以降・Google Chrome最新版、FireFox最新版、Edge最新版、Safari最新版※記載にない環境はサポート対象外です。

ブランド 品 スーパー コピー スーパー コピー ブランド 専門店