幕末維新 天翔ける恋

ジャンル
乙女

提供株式会社ボルテージ

ゲーム紹介

「幕末維新 天翔ける恋」では、時代を変えるために命を懸けた志士たちとの恋が楽しめます♪◆豪華声優陣が出演!◆坂本龍馬:梶裕貴高杉晋作:前野智昭大久保利通:梅原裕一郎徳川慶喜:細谷佳正沖田総司:土岐隼一三条実美:立花慎之介板垣退助:上村祐翔桂小五郎:小林祐介西郷隆盛:濱野大輝勝海舟:小林親弘土方歳三:浅沼晋太郎岩倉具視:緒方恵美胸キュンボイスが、幕末から明治時代までの激動の時を駆け抜けた、志士たちとの恋を彩ります☆※現在ボイスはプロローグ限定でお楽しみいただけます。◆ストーリー◆舞台は、激動の時代”幕末”。異国かぶれの仕立屋の娘のアナタが出会ったのは、”新時代を創る男”だった——。京の仕立屋を営みながら、異国のドレスに憧れてひそかに試作するあなた。しかし、黒船の来航以来、京の街でも異国排斥(攘夷)の気運が高まり始めていた。ある日、隠し持っていた異国の写真を落としてしまい——「……異人に心を売り渡した売国奴め」過激派浪士に見つかり、刀を突き付けられたあなたの前に現れたのは……志に命を懸けた彼との恋が、いま始まる。

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

【OS/対応ブラウザ】 ◆Windows7以上  Google Chrome ◆Mac OSX 10.9.x以上 Google Chrome【メモリ】 4GB以上推奨※PCブラウザ専用ゲームです。※JavaScriptを有効にして下さい。※お客様の環境によって上記の対応環境でも動作しない場合がございます。※上記以外の環境はサポート対象外となります。予めご了承ください。※上記対応環境は変更になる事がございますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

スーパー コピー 通販 ブランド 偽物 激安 通販