ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜

ミストトレインガールズ〜霧の世界の車窓から〜

ジャンル
RPG
登録タグ
ボイスあり
RPG

提供vntkg GAMES

ゲーム紹介

深い霧に覆われた大陸イリスクラウド。各国の国境にそびえる巨大樹の周囲から全世界へ広がるその霧の中には、ミストモンスターと呼ばれる凶悪な魔物が棲み着き、人を惑わし、人を襲った。人々はその忌まわしき霧を――――幻霧と呼んだ。幻霧はどこから生まれるのか?いつからこの世界を覆っていたのか?イリスクラウドにある五つの国は幻霧を研究し、ミストモンスターに対抗する軍を持った。イリスクラウドには、無数に広がる古代の鉄道が存在する。幻霧攻略の鍵は鉄道にあり。五つの国は知恵と技術を持ち寄り、霧の中を進む列車を完成させた。彩雲の国セントイリスの軍人であり、神子の血を引く唯一の男性。彼は男性にもかかわらず、連合軍が開発した列車を動かすことができた。連合軍は彼を中心とした「特鉄隊」を結成。そこには幻霧に対抗するためのあらゆる任務をこなすため、各国から優秀な軍人である少女たちが招集される。平和と彩雲の国 セントイリス   獣神と呪術の国 ニシキ  雪と鋼鉄の国 アイゼングラート深緑と魔法の国 ヴェルフォレット  熱砂と蒼海の国 フレイマリン世界の霧を晴らすため、史上最大の作戦が始まる。

ゲームの遊び方

▼戦略と戦術が絡み合う爽快バトル!スキルを連携させて攻撃!バトルを有利に進めて、クエストを攻略しよう!アニメーションで描かれるド派手な必殺技で戦況を覆せ!▼放置しててもサクサクお手軽育成!自動周回で自動育成!派遣任務や自主練でスキマ時間に育成!!▼お気に入りのキャラクターがずっと活躍!メインコンテンツが追加されるたびに、成長可能なステータス上限が引きあがる仕組みなので、お気に入りのキャラクターを編成して末永くバトルに連れていく事ができる!▼人気作家 日日日氏×川添枯美氏が描く幻霧と列車と少女の物語まるでアニメを見ているかのように引き込まれていく王道ファンタジーRPG!

コミュニティ

趣味の合う仲間を見つけたり、コミュニティへコメントの投稿ができます。
友達と情報共有してゲームを有利に進めよう!

公式コミュニティへ

サポート

対応環境

〇対応環境■WindowsOS:Windows7(64bit)以上【動作確認ブラウザ】Google Chrome/Firefox(64bit)■MacOS:Mac OSX v10.9以上【動作確認ブラウザ】Google Chrome/Firefox(64bit)※バージョンに記載のないものは最新バージョンです。記載環境以外の動作は保証しておりません。

ブランド 品 コピー ブランド コピー 販売